Happy Days!

    面白かったらそれでよし!そんなかんじで人生送ってるゲーマーのつれづれ日記ってとこです

スポンサー広告 |permalink
はがない2
の感想です!
今日は女子大らしくマナー講座でした!(笑)
……立ち方って空手の感じと一緒なのねwww
明日はやいのでさっさと感想いきます!!
⇒ 続きを読む
ゲーム・漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
テイルズオブヴェスペリア虚空の仮面
ってわけで、今日も感想ですよー(笑)
行き帰りあれば、1冊は読める……!!
その他の出来事を言うと、うちの大学の先生のキャラは濃い(笑)
凄く濃いwwwwww
まぁ、楽しいからいいけど!
では、感想らは追記からー
⇒ 続きを読む
ゲーム・漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
大学生ー!
なりましたよー(笑)
通学が物凄く長い(1時間40分ぐらい)ので、小説毎日読もう。んで、感想書こう!
ってことで第一回目は「僕は友達が少ない1」です。

高校のときから読もうとは思って買いだめしてたんで、読みます(笑)
で、読み終えたんですが……自由!!(笑)
ネタは9割分かりましたwww
いやー、アニメ見てたんです、一期の。(巷では2期ですよねー)で、理科が好きなんですが、彼女は2巻からのようです(笑)
では、内容に関する感想は追記から!
⇒ 続きを読む
ゲーム・漫画・イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
卒業
しましたよー
昨日ですけどねww
まんけんの後輩からのイラストの7割がスパーダっていう知れ渡ってるスパーダ厨ww
すごく嬉しかったですよ!
花束とか泣きそうになるよね
結局泣かないんだけど。
感情なんてものが自制されてるのかされてないのか、あんまり表現出来ないんです。
演劇の後輩も凄かった。
公演見に行くよ!
先生もありがとう!!

色んなことがあって楽しかった高校生
終わってしまえば、あっというまだし、過ぎたことはかえれないし、全てよかったというわけではないけれど。
けれど、思うがままに選んで、やりたいことをやって。
素敵でしたよ、今までの私。
私はそんな生き方した自分を好きだと言えるようになるよ。
そして、ちゃんと人に恋をするよ。
頑張るよ、だからこれからもよろしくね。
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
それを人は
逃げというんだろう。
わたしの大事なことはなんだ。
ほら何もないじゃないか。
ならば存在が必要なのか、いや、いらないだろ。
だったら、自分の手で。
この首をへし折ってしまおう。
絶えてしまえば、後からでも価値がわかれば……生きてよかったと思えるんだ。
それでさよならだとしても。
価値が見えたなら、それで。
それで
日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
